200808運動日誌

 運動日誌に戻る

2008年8月31日(日)
大文字山

蹴上〜大文字山〜大文字火床〜
銀閣寺〜出町柳

ハイキング

2008年8月30日(土)
雨中トレイルラン
雨でしたが、
枚岡〜暗峠 早歩き40分
暗峠〜生駒駅 ラン 50分
国道308号だからトレイルというのか??
2008年8月29日(金)
雨で運動なし

奈良は雨が降るか、怪しい天気だったけど
さっさとあきらめて、お気に入りスポット
ブックオフ(鶴橋)で、立ち読みして遅くに
帰宅。(>_<)雨ふらんわ〜

でも、9:30頃から大雨になり、
インドアに行ってたら降られたよなぁ〜
と納得して運動なしを受諾した

何が受諾?

2008年8月28日(木)
エアロ1本

うくれれ行ってダッシュで、前田えあろ

通しで3回頭が真っ白に (・_・;)汗

パン食べたけど、ウクレレレッスンで
消費したのかな?

2008年8月27日(水)
エアロ1本

前田エアロ最終日

がむばりました

らんじ、らんじ、すいっち、回転‥
何とかクリア (+o+)

2008年8月26日(火)
エアロ2本

角田さんの走らないエアロ

津江さんの代行エアロ
※(+o+)ちょっと不足気味‥
 もっと激しくして欲しかった
うららさん病気で休業とか‥大丈夫かな

津江さんも今月で代行業おしまいで
来月は木村さんとか、、
どんな人かな?

2008年8月25日(月)
運動お休み

掛川へ18切符の日帰り旅行のため
運動はなし

2008年8月24日(日)
インドア&ジョギング1時間

昼一インドアで2時間
夕方から奈良公園を走る

途中で、お腹が痛く(>_<)なり、
猿沢池トイレへ避難

2008年8月23日(土)
深夜ジョギング1時間

1時間ほど走りました

真夜中のランはこわいです。

2008年8月22日(金)
OCSでインドアクライミング

今日は若いにーちゃんらがいっぱいで
なかなか壁が空かず、練習できません
でした。

下手なおっさんは若者が来ると、他の
場所へ移動してますが、昨日は
移動先があんまりまりませんでした。

2008年8月21日(木)
エアロ2本

大東さんのオリジナルエアロと
前田せんせの楽しくです

3km平均時速12kmで走りました

前田せんせのは通しの残り2回が
真っ白になり、(ToT)/~~~焦りました

2008年8月20日(水)
エアロ1本

前田エアロです

先週代行で、実質2週目ですが
ほとんど記憶なし(+o+)

サイドランジ、反対サイドランジ
来た方向に90度回転
スイッチ90度回転

なぜか、回転方向がみなと逆してました

(+o+)へぼ〜

2008年8月19日(火)
エアロ2本

角田エアロ
ぼちぼちできました
真後ろで、髪の薄いごっついにーさんが
やってて(上手に)、何か後ろに憑かれてる
みたいでした

代行楽しくエアロ
無難にこなしました

9月も代行するんかな

津江さんとかいうせんせです

2008年8月18日(月)
OCSでインドアクライミング

相変わらずのぼちぼちクライミングですが
この日は、マッチ飛ばしなしの5.9を
落としました。

5.9って言っても前傾壁なんす

がんばりました。

数年してますが、あいかわらず
5.9と格闘してます

2008年8月17日(日)
生駒トレ山行

枚岡〜ぼくらの広場〜暗峠〜
生駒山山頂〜宝山寺〜生駒駅

2008年8月16日(土)
インドア&ジョギング

OCSでインドアクライミング

いつも苦戦してる10bを1回目だけクリア
新たな5.9(足限)に挑戦するもNG

夕刻55分ジョギング
(+o+)あ〜しんど

2008年8月15日(金)
残業のため=運動なし

早めに仕事を終え、2時間年休を取って早々に帰ろうと思ったら、故障のため、まさかの1時間だけ残業‥
(+o+)

その後は、だれだれで魔が差し、運動さぼり

2008年8月14日(木)
コスパ盆休みのため=運動なし

OUCのウクレレレッスンに逝きました。
盆の真っ只中、練習に来た生徒は4名だけでした


2008年8月13日(水)
エアロ1本

コスパが木曜から休みのため、前田せんせが休暇を
取ったためか代行
DOで一番人気のイントラさんらしいが、
難しいのか簡単なのか(+o+)なんかよく判らん
エアロだった。1時間モノだったけど、最後の柔軟
が15分もあり
ダレダレ‥もっとエアロをって感じ

2008年8月12日(火)
エアロ2本

上本町コスパにてエアロ2本

角田走らないエアロ
そこそこ暴れることができました。
後ろの人が後ろ向きにバックマンボすると
ころを前向きにしてきて一度足を踏まれました

うららエアロは代行で津江さん
う〜ん もう少し難しくしてもらいたい。
(ToT)/~~~

2008年8月11日(月)
インドアクライミング

OCSにてインドアクライミング2時間程

月4回ではぜんぜん上手になりません。

と、お店の人にも言われてしまいました

いつまで続けるかな(T_T)

2008年8月10日(日)
ジョギング

夜のジョギング 1時間5分

家〜春日大社〜二月堂〜家

燈花会のため、人がいっぱい
二月堂では夕日が最高!
燈花会の灯り綺麗でした。

(T_T)あーしんど!

2008年8月9日(土)
ジョギング

深夜のジョギング 1時間5分

家〜春日大社〜二月堂〜家

春日大社の参道は真っ暗(ToT)/~~~
燈花会帰りのカップルが夜の公園を
怪しげに徘徊‥

2008年8月8日(金)
インドアクライミング

OCSにて久々のインドアクライミング

盆前のためか閑散
久々のため、あんまりできず

2008年8月7日(木)
エアロ2本

上本町コスパ
大東エアロ
前田エアロ

2008年8月6日(水)
エアロ1本

上本町コスパ
前田エアロ1本

悩み事があったのか、動き不調
反省モード

2008年8月5日(火)
エアロビクス2本

上本町コスパ
角田エアロ
前田エアロ(代行)

※うららセンセは不調のため、休業入り

2008年8月4日(月)
登山疲れ癒しの飲み会=運動なし

疲れた体をビールで癒しに行きました。

※運動なし

2008年8月3日(日)
鳳凰三山2日目

鳳凰小屋〜観音岳〜薬師岳〜
南御室小屋〜夜叉神峠
4時出発〜10:15着

青木鉱泉〜鳳凰小屋
歩行6時間15分 休憩含み
装備約17kg
薬師岳から下りは走った
 

2008年8月2日(土)
鳳凰三山1日目

青木鉱泉〜鳳凰小屋
歩行5時間 装備17kg
鳳凰小屋〜地蔵岳往復
歩行2時間強 空荷
久々の登山。登りは地獄のようにしんどかった。
何度も荷物を捨てて帰ろうかと思った。

2008年8月1日(金)
鳳凰三山登山移動日=運動なし

鳳凰三山単独テント泊のため、
青春18切符で、奈良〜甲府まで移動

※運動なし

Copyright (C) 2008 higasida All Rights Reserved.