200809運動日誌  運動日誌に戻る
2008年9月27日(土)
平城旧跡ジョギング

1時間10分ほど走り

だいそ〜、コーナンで買い物をして
その後、15分くらい走って家に戻りました

トータル1時間半弱

(>_<)しんど

2008年9月25日(木)〜26日(金)
2日連続さぼり

25日は、ウクレレの会の初懇親会で飲み
26日は仕事で残業‥

2日休息でした

2008年9月24日(水)
エアロ1本

難航していた、水曜の前田エアロ克服

完成率95%

最後の通しが10分くらいあり
(>_<)しんど〜

4週目でやっとできた
これではあかん
10月はがんばるぞぃ

2008年9月23日(火)
またもインドアクライミング

中1日でインドアやると

めちゃ、体だるい〜

木曜くらいまでしんどかった

2008年9月22日(月)
大和三山ラン

桜井から

香具山
畝傍山
耳成山

を走ったり歩いたりして回ってきました

(>_<)めちゃしんど

2008年9月21日(日)
OCS

久々インドアクライミングしてました

2008年9月19日(金)
残業のため、運動できませんでした

この日は緊張の仕事
朝の部
昼の部
夜の部まであって(>_<)へろへろでした

2008年9月18日(木)
エアロ1本

ウクレレレッスン終わって
ダッシュで前田エアロです

木曜のは無難にクリア

2008年9月17日(水)
エアロ1本

今月苦戦の前田エアロ

ようやく3週目にして型に入ってきました

2008年9月16日(火)
エアロ2本

角田さんの走らないをして、
先々週来た妙に元気な代行のを
受けた。 なかなか面白かった

でも、10月からのせんせーには
なれなかったようです。

2008年9月15日(月)
ショッピングしながらジョグ

少し走って、ブックオフへ
少し走って、スーパーへ
少し走って、次のスーパーへ

トータル48分のろのろ走り
雨になりました。
これ運動?

2008年9月14日(日)
長ジョギング

久々超ノロノロで1時間37分走りました

体重2キロ減

2008年9月13日(土)
野良仕事とインドア

ネコの額のような畑を整備(野良仕事)し
インドアに出かける。

畑仕事がハードで走れず‥

2008年9月12日(金)
残業のため、運動なし

作業遅れのため、め一杯残業で
ずーーーっと待機

何とか最終の快速に乗れる時間に
社を出たが、、まさかの人身事故
鶴橋で、電車が動き始めましたの
アナウンスがあるも、駅に着いた電車は
先が詰まってるとかで、ずーーと、
駅で動かず

代替輸送しろ! 近鉄
帰宅はAM1時回ってました
よって、運動なし

2008年9月11日(木)
エアロ1本

ウクレレレッスンの後ダッシュで
前田エアロ1本

梅田から猛ダッシュで来るので
はじめる前からお疲れ状態

2008年9月10日(水)
エアロ1本

先週できた率15%の前田エアロ

背水の陣で望んで、、何とか
出来た率65%くらいまでUP

なんで今月こんな出来悪いのか?

2008年9月9日(火)
エアロ2本

角田さんの走らないで汗をかき、
代行の木村イントラはなぜかこなくて
代行の代行の男のイントラ

中級レベルで行きます おお(+o+)期待!
僕のエアロは癖があります
おおおお(+o+)超期待‥

結果は、ぜんぜん癖なく汗も
でませんでした。

2008年9月8日(月)
湖北 小谷山、虎御前山へ

城跡やから楽勝やぁ〜と
思っていったらがっつりだった
虎御前山は、ハイキング道が
あったけど、誰も歩いてないのか
草ぼうぼう蜘蛛の巣すごかった
(T_T)よれよれ〜

2008年9月7日(日)
久々インドア行って走りました

超久々インドアクライミング

(T_T)ぜんぜんできませんでした
間空くとダメなんすよね

1時間たらたらジョギングしました
なんか万歩計では5kmちょとっとしか
でないのですが‥

キロ12分?(T_T)遅っ!

2008年9月6日(土)
こんぴらぴらぴら こんぴら山へ石段トレ

四国は金刀比羅宮へ遠征し
階段トレーニングしてきました

785段x2です

2008年9月5日(金)
雨のため運動お休み

雨のため
運動はお休みしました

(T_T)

2008年9月4日(木)
エアロ2本

大東さんのオリジナル

汗はかけましたが先週と同じ
動きが‥

前田エアロ
必死でくらいつくようにしたら
何とかクリアしました

(・_・;)焦りまくりでした

2008年9月3日(水)
エアロ1本

前田エアロ

ひさしぶりにパニックになり
何をしてるか判らない状態でした

リズムに合わせろとか先生から
大きな声で注意が連発してましたが
僕以外の人は出来てたので、その
注意は全て僕にでした

懺悔‥

2008年9月2日(火)
エアロ2本

角田走らないエアロ
(・_・;)がでました

うらら楽しくエアロは代行で
木村さん

人なっつこい人でした
来週も出ないと電話するそうです

2008年9月1日(月)
運動さぼり

残業だと思ったけど、定時に終わりました

インドアに行きそびれサボりました

Copyright (C) 2008 higasida All Rights Reserved.