200810運動日誌  運動日誌に戻る
2008年10月10日(金)
OCSインドアクライミング

今月はまじめにお勤めの3回目

でも、これから月曜残業の嵐なんだな

(>_<)一向にうまくなりませんし
指が痛くてウクレレに支障も出てます

2008年10月9日(木)
エアロ2本

大東さんがドタ代行で人気の薄いイントラの
代行。出席者3名の悲しいエアロ‥
もう少しきびきび動けばいいと思うのですが‥

おばさま連の評価は厳しいです

2本目は中1時間あけて前田エアロ
こちらは無難に

1時間の間に4kmジョギングもして
ふらふらです

2008年10月8日(水)
エアロ1本

定番前田アエロ
何かメンバー増加傾向

何とか無難に乗り越えた

2008年10月7日(火)
エアロ2本

定番の角田エアロして(今月もエキサイティング)、
2本目は期待の新しいイントラの楽しくエアロ、、
若い少々ぽちゃ系のイントラで超期待でしたが、
オーバーリアクション的にくねくね動いてましたが
特に
難しいコンビネーションもなく

(ToT)/~~~
来週からは、参加しませぬ
参加者7名、うち私を含む4人が不参加の意向
だったので
連休明けは悲しいエアロかな

2008年10月6日(月)
OCSインドアクライミング

インドア逝ってきました

前回よりはマシでした

2008年10月5日(日)
雨中ハイキング

雨でしたが、生駒山へハイキング

枚岡〜神津嶽〜ぼくらの広場〜
R308〜枚岡

ぼくらの広場あたりから強雨‥
雨の中、走ってる人を4人くらいみました
月末のレースの訓練かな

ごくろーさまです



弘法の清水
2008年10月4日(土)
OCSでインドアクライミング

インドア久々行きました

人間ドックやらなんやらで2週間以上の
ブランク

ぜんぜん出来ませんでした
(ToT)/~~~

2008年10月3日(金)
飲み会のため、運動なし

高津のホテル街の奥にある

「豚玉」という謎のイタメシ屋さんで
飲み会

食べ物もなかなかいけました。
ワインのウマい店でもあります

運動はパス‥

2008年10月2日(木)
ウクレレレッスンしてエアロ1本

ウクレレ後、ダッシュで前田エアロ

こちらも何とか1週目を無難にクリア

(ToT)/~~~

2008年10月1日(水)
エアロ1本

定番前田エアロ

1週目は(>_<)ドキドキ状態
前の日から不安一杯‥

先月は酷かったけど、今月は
なんとかクリア‥

Copyright (C) 2008 higasida All Rights Reserved.